A1abc217e3e885edc07419acbb986682
勇気凛りん岸田夕子のクックブログ

【おかわり続出!】アメリカ生まれのモッツァレラチーズフライ!

2017/03/22 00:50 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お酒・おつまみ くらし
https://news.cookpad.com/articles/22855

プロのレシピから1点、
COOKPADニュースにてご紹介いただきました。


シカゴ在住時には、よくスポーツバーに行き

ビールを飲みながら野球観戦をしていました。笑

私が渡米したのは、1995年になってすぐ。

あの偉大な野茂投手がドシャースに移籍した年です。

その後、日本人大リーガーがどんどん増えたので

スポーツバーの野球中継のモニターには、

いつも日本人選手の姿があり、応援のし甲斐がありました。


野球観戦をしながら、

よくこのモッツァレラチーズフライを食べていました。

懐かしい思い出、このフライと野球は私にとってセットなんです。


明日のWBCの準決勝。

ぜひ、このレシピをおともに盛り上がってみてくださいませ。


https://news.cookpad.com/articles/22855




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください